あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

9:00~13:00 15:00~19:30TEL:048-858-7770埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科

  • 診療コンセプト
  • 診療の流れ
  • スタッフ紹介・採用情報
  • 医院情報
  • アクセス

医院コラム

  1. Home>
  2. 医院コラム>
  3. 医院コラム>
  4. 1歳6ヶ月児、成人歯科健診♪

1歳6ヶ月児、成人歯科健診♪

こんにちは。

昨日、与野の歯医者さんの会議に行ってきました♪

そこで昨日、話が出たのは、まだ未定ですが前まで県で行われていた後期高齢者の方の健診が、市の歯科医院に委託されるという事でした(・_・;

どういう事?と思われるかも知れませんが、対象の方には、封筒が送られるそうなので、心配しないで下さい。

しかし、注意事項がありまして、題にも出ている1歳6ヶ月児、成人歯科健診とともに、『歯科医師会』という組織に入っている歯科医院でないと、受診できません。

もちろん、えんなみ歯科は歯科医師会に入会しておりますので、健診でわからないことがあれば、ご連絡下さい(^O^)

お待ちしております☆

ページトップ

あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

TEL:048-858-7770
9:00~13:00 15:00~19:30

埼玉県さいたま市中央区円阿弥2-11-21

診療時間
火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)
土曜日の診療時間(9:00~18:00)
日曜日の診療時間(9:00~13:00)
注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。
 
9:00~13:00 -
15:00~19:30 -

火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)

土曜日の診療時間(9:00~18:00)

日曜日の診療時間(9:00~13:00)

注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。

  • 埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科
  • 埼玉県さいたま市|えんなみ歯科
  • マイナ受付
Copyright © 与野・円阿弥|えんなみ歯科|あしたの笑顔をつくる歯医者さん. All Rights reserved.