あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

9:00~13:00 15:00~19:30TEL:048-858-7770埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科

  • 診療コンセプト
  • 診療の流れ
  • スタッフ紹介・採用情報
  • 医院情報
  • アクセス

医院コラム

  1. Home>
  2. 医院コラム>
  3. 医院コラム>
  4. 身元確認講習会☆

身元確認講習会☆

こんにちは!!

えんなみ歯科、院長の伊藤です。

久々にコラムを書きます(^_^;)

今日(8月25日)は、午後休診とさせて頂きました。

岩手県の歯医者さんが講演する『身元確認講習会』という、講習会に参加するためでした(・_・;

どのような事をお話しされたかというと…

考えたくはありませんが、震災時、どのように歯科医師がいろいろな職種の方と協力し、活動していくか、または活動したほうがいいかという事を、東日本大震災を経験した先生から教えて頂きました。

実際、体験された先生のお話は、とても考えられるものとなりました。

関東も、大きな震災がいつ来るかわかりません。

その時に、僕が少しでも地域の方々のお力添えになれるよう、システムを整えておこうと思いました。

しかし、何も起きないことが一番なので、何もないことを願いたいと思います(^O^)

ページトップ

あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

TEL:048-858-7770
9:00~13:00 15:00~19:30

埼玉県さいたま市中央区円阿弥2-11-21

診療時間
火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)
土曜日の診療時間(9:00~18:00)
日曜日の診療時間(9:00~13:00)
注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。
 
9:00~13:00 -
15:00~19:30 -

火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)

土曜日の診療時間(9:00~18:00)

日曜日の診療時間(9:00~13:00)

注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。

  • 埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科
  • 埼玉県さいたま市|えんなみ歯科
  • マイナ受付
Copyright © 与野・円阿弥|えんなみ歯科|あしたの笑顔をつくる歯医者さん. All Rights reserved.